どんなお悩みでも、まずはご相談を!

滋賀弁護士会法律相談センター TEL077-522-3238
平日午前9時-正午
午後1時-4時

弁護士を探す

滋賀弁護士会 弁護士一覧

ここでは、滋賀弁護士会に所属する弁護士に関する情報をお知らせします。皆さんが弁護士にアクセスされる際の参考にして下さい。


なお、ご利用にあたっては以下の事項に同意されたものとします。

  1. 氏名をクリックすると各会員弁護士の詳細情報ページへジャンプします。
  2. 本ホームページに掲載されている会員弁護士の会員情報は各会員弁護士の自主申告に基づくものであり、当会はその情報の正確性について何らの保証するものではありません。
  3. 「取扱分野」とは取扱う意思のある分野のことを意味し、必ずしも専門分野、得意分野、あるいは取り扱ったことがある分野を意味するものではありません。
  4. 本ホームページを通じてある会員弁護士のことを知り、その会員弁護士に対して法律問題に関する事件処理を依頼された場合におきましても、当会は、その会員情報の提供行為に関しましては、何らの責任を負うものではありません。また、当会が特定の弁護士を推薦するものではありません。
    会員情報のご利用に関しましては、ご自身で直接会員弁護士に確認される等十分なご注意をお願い致します。
  5. 会員弁護士各自においても、個別の事件を受任するかどうかは、それぞれの弁護士が自由に判断すべきことであり、当会が関与することができません(会員弁護士に受任義務はありません)。